電車に乗ってゴトゴトどこ行くの? | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎電車に乗ってゴトゴトどこ行くの?




おはようございます keikoです




もし車で行ったら

こんな旅気分は無かったと思う




電車で行くから

気分はすっかり大人の遠足





お洒落してどこ行くのかな?













ハルミンが動画を撮りました〜🤣












え?

自撮り棒持参?

さすがのハルミン♡













電車に揺られて行ったから

すっかり気分は旅です





行き先はコチラ

↓↓↓



⚫︎画像はお借りしています




三井アウトレットパークです



 




今度は本当の旅に行きたい!

強くつよーく思いました




皆んなが元気なうちに

皆んなが集まれる環境のうちに

皆んなが仲良しのうちに〜🤣🤣🤣




一緒に行く人がいるって良いな♡

一緒の仲間って良いな♡

一緒に笑い合える友達っていいな♡






心の底から

そう思います














6/3に康子ちゃんの

【お洒落コーディネート講座】が

表参道で開催されます

康子ちゃんに会いに来て下さいね❣️














 











いつもあなたの応援団

今日も宇宙な一日を