私は運が良いと決める♡写真撮影会 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎私は運が良いと決める♡撮影会

 

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

「私は晴れ女だから〜」と

横田美恵子先生はそう言っていたそうです

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 

 

その言葉通りに

天気予報は雨と言っていたが

撮影会の間は天気がもったのだ♡

 

 

 

 

この運気のいい話をしてくれたのが

リカちゃん

 

 

 

 

 

 

 

おおらかで

包み込むような頼もしさと優雅さを

併せ持つリカちゃんの話しに

私は釘付になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

人には

実は強気というものが

とても必要なのだ

 

 

 

 

 

天気予報がなんと言おうと

美恵ちゃんが晴れと言えば

晴れ女の勝ち

 

 

 

 

ダメかもしれないと

臆病に引き下がる力があるなら

私なら大丈夫と、

前に進む方に力を使いたい

 

 

 

 

 

例え根拠が無くても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が素晴らしいと

【それと同じ波動の

参加の皆さまが集まる】と

私は以前から知っている

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

リカちゃんの話しで

テーブル越しに聞き耳を立て

 

 

 

 

撮影会なのに

勇気と元気と綺麗を貰えるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

なんて素敵な人たちの

集まりなんだろう

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コレも

アレも

皆んな横田美恵子先生の

惜しみない愛情と




溢れる仕事への熱心さが

なせるワザ

 

 

 

 

 


先生と同じ波動の人が

集まるのだから


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

私は運が良いのだから

 

 

 

 

 

 




【いつものミエちゃんじゃない】

ブログはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたの運の良さを

応援しています

今日も宇宙な一日を