●だからテレアポしながらあなたはコレを出す必要がある
おはようございます keikoです
架電先には
BとCが有ります
電話を架ける相手が
法人である場合と
一般の消費者である場合では
話し方もスクリプトも
全く違うものになります
電話を架ける人は
架電相手がどこを向き
どこを重要視しているのか
考える必要があります
法人の場合は
その担当者は
「会社の利益になるのか」を
1番に考えます
自社の継続のために
その商品がいつもある状態なのか
不具合いやメンテナンスの対応など
迅速に動いてくれるか
そこら辺も重要です
では一般の消費者はどうでしょうか?
一般の消費者は
自分のセンスをもとにまず商品を選ぶ。
価格、経済的利益や
色合いや形のセンスも重要。
更には壊れた時の修理やメンテナンスも
大きなポイントである
どちらにしても
「何かあった時に迅速に対応してくれるのか」
コレはいつでも重要なポイントなのが分かる
するとね
たった20秒のテレアポ
リードの先が法人であろうと
一般の消費者であろうと
まずあなたのテレアポから
たった20秒のテレアポから
信頼と信用の
波動を出す
必要がある
写真のお問合せは
レイフォトスタジオまで
いつもあなたの信頼と信用の
波動を応援しています
今日も宇宙な一日を