縛られた思考がなかなかほどけないワケとは? | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●縛られた思考がなかなかほどけないワケとは?

 

 

 

おはようございます keikoです




下着を買いたければ

デパートや専門店の下着売り場へ

 

 

 

化粧品が欲しければ

デパートや専門店の化粧品コーナーへ

 

 

 

伊勢丹でも

高島屋でも

ルミネでも

 

 

 

迷うことなく

普通の女性なら

そこを目指して買いに行きますよね?

 

 

 

ところが

私にはその選択がなかった。

 

 

 

ない、と言うより

考えたこともなかった。

 

 

 

何故だろう

そこに行けば

その売り場へ行けば

お目当ての物が売ってるでしょ?

 

 

 

そう、友達に言われて

ハッとした。

 

 


 

 

 

image

 




 

そうか!

私は売り場で買ったことが一度もなかったのだ。

 

 

 

下着と化粧品

 

 

 

それはね、

子供が沢山いたから

売り場に行ってゆっくり選ぶとか

1人で行動する時間が長い間なかったから

 

 

 

下着はシャルレの人に来てもらい

化粧品はノエビアの人に来てもらった

 

 

 

だから下着と化粧品がなくなると

「そろそろ家に来てもらわないと!」

いつもこればかり考えていた。

 

 

 

バカみたい!

もう、子供は大きいよ!

ゆっくり外で買い物出来るよ!

 

 

 

 

 

なのに

私の中には

いつも子供がワイワイ家で騒いで

私には化粧品も下着さえ

ゆっくり選ぶ時間もない

可哀想な私

1人になる時間がない私

ゆっくり買い物などできな私私

 

 

 

このイメージが取れない

 

 

 

いつまでも

いつまでも

 

 

 

 

いつまでそんな事に縛られてるんだ‼️

 

 

 

 

あなたにもないですか?

 

 

 

 

いつまでもとんでもない過去に縛られてる

とんでもない思考

 

 

 

 

それって

とっくになくなっているのに

何故か自由なあなたを縛り付けていませんか?

 

 

 

 

 

そのとんでもない思考

とっくに手放して

自由になっていいんですよ。

あなたは自由なんですよ。







気が付いたら

手放せば良いだけです。。

 

 


 

 

 

いつもあなたの縛られてる思考を解き放ちたい

今日も宇宙な一日を






 

 

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●8/24火曜日10時~13時 
@国分寺サロン駅徒歩2分
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員4名様 
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします