2度目の 【稼げる30秒自己紹介セミナー】感想44ますみちゃん | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●2度目の 【稼げる30秒自己紹介セミナー】感想44ますみちゃん

 

 

おはようございます keikoです

 

 

イベントや講座などで

自己紹介をする時はありませんか?

 

 

でも他人の自己紹介なんて

実はほとんど誰も興味が無いのも事実です。

 

 

そこに刺さる言葉で

あなたの紹介が聞く人の心に届いたら

きっと振り向いてもらえます。

 

 

そこにはプレゼンの話し方も必要。

ますみちゃんにもしごきのレッスンが

あったかも〜怖いよね〜

 

 

ますみちゃんは故郷新潟の実家の場所が近く

とても親近感があります。

 

 

ふんわりマシュマロのような優しさで

イチゴちゃんの愛称で

【ブライダルアート heart berry いちごの花】

を主催する愛らしい先生です。

 

 

でも私は彼女には

的確なアドバイスと独創性を持ち

他の誰にも真似できない

強いエネルギーを感じます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ますみちゃんのブログを抜粋

↓↓↓

 

 

 

このプレゼンでは 

ちょっとスパルタ的な 怖さもあり(笑)

 

 ダメ出し何度も され やり直しされることで、 

 それは 自分の 改善すべき部分や再確認ができました。 

 

思わず ワタシってクセがある話し方してるんだな と

気づかされ 。

 

 

スパルタは言い過ぎですが、 

 出来るまで何度もやり直しさせられたので、

 

かなり鍛えられ

自分を掘り下げて知ることもできました。

 

皆に聞いてもらえるような

自己紹介に作り上げてもらえました。

 

的確なアドバイスしてもらえる

プレゼンセミナー

 

 

これは何度でもある

受ける価値があります。

 

 

 

 

 

スパルタが

大好きなあなた❣️

あなたの参加を

お待ちしています❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●募集中!

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●7/20月曜日10時~13時 満席御礼。
●7/30木曜日10時~13時 残席2名様
国分寺
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員各4名様 
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします