食もセミナーも豪華さに目が喜び心躍る!感想43水晶ちゃん | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●食もセミナーも豪華さに目が喜び心踊る!感想43水晶ちゃん

 

 

おはようございます keikoです

 

 

6/25のセミナー会場のアトリエ水晶さん。

 

 

 

 

 

実はアトリエ水晶に着いた途端

その豪華さを感じていました。

 

 

それが香り

 

 

そしてお料理を引き立て

素晴しいお華がお迎えしてくれました。

 

 

セミナーに香りとお花と

目でも舌でも喜んでくれるお料理があることで

誰もがワクワクしますね。

 

 

水晶ちゃんがfbで感想を書いて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

fb感想

 

 

 


高橋恵子さんの30秒自己紹介@アトリエ水晶 

講座終了後には私のランチでおもてなし致しました。

自己紹介文の作成だけでなく
自分の内面を深く掘り下げて
起業の目標やサロンへの想いなどを
再確認出来た深い講座でした。

毎回テーマに合わせて
メニュー、インテリア、コーディネートを変えて
その日の為に沢山の生花のアレンジでお迎えする事に対して
『サロンを訪れる一人ひとりを特別な存在」と考えているという
私の想いがみなさんに伝わっていた事も
とても嬉しかったです✨

ハルミンのお誕生祝いも出来て楽しく充実した1日でした。
 

 

 

 

 

3人の方がコメントを寄せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

後半は起立をして頂き

プレゼンをして頂きます。

いつも満面の笑顔のみずきちゃん

心の豊かさと愛情が見えますね。

 

 

 

私もしごかれたい!

私も思い切り自分を発見し表現したい!

 

 

 

そんなあなたのご参加を

お待ちしています!!

 

 

image

 

 




●募集中!

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●7/20月曜日10時~13時 満席御礼。
●7/30木曜日10時~13時 残席3名様
国分寺
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員各4名様 
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします