2/10はさわこの日!あなたのラブストーリーを創る「恋活♡婚活」1dayセミナー! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●2/10はさわこの日!あなたのラブストーリーを創る「恋活♡婚活」1dayセミナー!

 

 

おはようございます keikoです

 

 

2/10に大阪のさわこちゃんが

「恋活♡婚活」1dayセミナーを開催します!

 

 

「愛♡」に生きる覚悟はOK?

もう、タイトルから素敵すぎて

ドキドキしちゃいます~

 

 

さわこちゃんのリーディングは

とにかく鋭い!

さっきまでホンワカお喋りしていたのに

リーディングとなると

実にキリリときびしい面持ち。

 

 

 

 

 

大阪に住むさわこちゃんですが

東京にも実にファンが多いのです。

 

 

彼女のリーディングの鋭さと深さと

発する言葉の重みのある言葉に

もう、絶句です!!

 

 

婚活にかかわらず

色んなお悩み相談でも

さわこちゃんのリーディングを

受けて欲しいくらいです。

 

 

 

さわこちゃんの1dayセミナーは

こんな素敵な内容になっています。

以下さわちゃんのブログから抜粋↓

 

 

本心を探ります
 
暖かい自分自身の思いを
感じていただきます
 
大きな錯覚を見つけます
 
理想のパートナー像を明らかにします
 
スピリチュアル色濃いです
 
笑って時間を過ごしていただきます
 
これらを全部一緒にします
 
 
みんな巻き込んで楽しみま〜す
 
 
 
大阪の皆様!まだ間に合います!
キレッキレのさわこちゃんのセッションを
1度受けてみて下さいね!
 
 
シビれます!
 
 
私のブログを見て飛んでくれたら
さわことkeikoがシビれます。
 
 
 
いつもあなたの信頼を応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 
 

 

 

 

 

◆宇宙の法則勉強会・お茶会の先行と募集はLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!