感動の【初出版パーティ&69歳バースデー】でMCを担当しました! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●感動の【初出版パーティ&69歳バースデー】でMCを担当しました!

 

 

おはようございます keikoです

 

 

もしあなたがお誕生会を開いたとして

いったい何人の人が来てくれるでしょうか?

おそらく私ですと

夫と友達が5人くらいでしょうか。

少なくても(いや多くても?)100人なんて

なかなか集まるのが難しいのでは。

 

 

先日

汐留のルミヴェール東京に於いて

MCを致しましたこちらのパーティー

なんと120人の方が参加されました!

出版パーティー&バースディーパーティーに

参加者が120人超えです。

 

 

乾杯の音頭はヘンミン♡




その日のドレスコードは

アップップインストラクターの方は白

そのほかの人は赤

集団で撮影するとその色は

強烈なインパクトがありますね。

 

 

 

 

 

 

前半は初出版パーティーです。

ジュンジュンが考案した

アップップメソッドの本が

出版されました。

 

 

初めて手にした本の中の

体験談の写真を見てびっくり!

初日から効果があった人や

垂れ気味の目が上がったりと

その効果がハッキリと分ります!

興味のある人は

是非アマゾンからご注文くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はいよいよバースディパーティーです!

何と!

ジュンジュンの顔が描かれたケーキが登場です。

 

 

 

 

 


 

 

 

彼女が階段から登場するや

可愛い~~!!の黄色い悲鳴が~~!!

女性なのに女性から圧倒的な人気がある。

同じ女性から可愛い~~と愛される!

いったいジュンジュンの魅力は何なのでしょうか??

 

 

たくさんの人から愛され慕われる

世の中に綺麗な女性はたくさんいますが

ジュンジュンの様な人はやはりまだ会ったことがない。

企業やマスコミからのオファーも

まだまだありそうですね。

いつまでも私達の前を走り

人生のナビゲーターのように

輝いていて下さいね

 

 

そんな熱烈に熱い女性が集まったパーティーで

MCをさせて頂いた事にとても感謝致します。

 

 

 

image

デザイナーでありアップップの名付け親でもあるヘンミン♡

 
 

 

地元国立のお仲間♡

 

 

ジュンジュンのエステのお店、千明ちゃんの撮影♡

 

 

ジュンジュンから貰ったメッセージ♡

 

 

 

 

いつもあなたの人生のナビゲーターを応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

 

 

◆宇宙の法則勉強会・お茶会の先行と募集はLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!