未来を叶えるリーディングと感想1 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●未来を叶えるリーディングと感想1

 
 
おはようございます keikoです
 
宇宙の法則UMIカウンセリングにはスピリチュアルなものはありません。
 
全くの現実的なものです。
 
ですから、
「宇宙の法則ってスピリチュアルなものかとずっと思っていました!」
「スピリチュアルならやめようと思っていました」 と、言われる方はとても多いです。
 
 
 
カウンセリングが終わった人が、そこをスタートとして、さらに望む現実に行かれるように、今回はスピリチュアルの資格を取りました。
 
なので、こちらは宇宙の法則UMIカウンセリングとは全く違うものです。
 
 
受講日に一人ずつ先生からメッセージを貰いました。
私にはこのようなメッセージです。
 
 
 
☆☆恵子さんへのメッセージ☆☆

恵子さんへのメッセージは声を司る惑星のエネルギーは水星です。

過去にも
声、動作、言葉、
これらを生かした
コミニュケーションツールの開発をしてきた方なのです。

これからもこういったものを
日々研究していくと思われます!


☆☆恵子さんのリーディングは完璧でした☆☆
☆☆自信を持って大丈夫です☆☆
 
 
 
宇宙の図書館にアクセスすることにより、クライアント様の未来を読み解いていきます。
 
 
 
あなたが本当にやりたいことは何ですか?
あなたが本当に望んでいることは何ですか?
もしかして出来ないとか、無理とか理由を付けて、
自分の本当の気持ちが分らなくて
道をふさいでいるのは自分自身かもしれません。
あなたの望みが叶うようにリーディング致します。
 
 
 
image
 
 
 
近日中にモニターさんの募集を考えています。
お申し込みはLINE @からとなる予定です。
 
 
こちらはモニターさんからの感想が届いてますのでご紹介致しますね。
 
 
 
感想

 
私の願望を一つに絞る事で頭の中が整理されました。そして私の切実な思いが浮き上がりました。keikoさんのリーディングは私の願いが実現するためにどうしたら良いのか、そこまで伝えてくれました。

keikoさんから私へのメッセージは動くこと。私自身、別の可能性を見つけようかと考えていたところでした。現在私は起業と言うほどではありませんが、自分であることを始めて半年。このまま育てていくか、新しいことに向かって行くか、そしてもっと豊かになるためにはどうしたら良いのかを考えていました。

今回のリーディングでトンネルの中に進む勇気を貰えました。「へぇー」 「そうなんだ!」と、嬉しくなりました。色、数字、景色を教えて貰い、keikoさんの話に聞き入ってしまいました。なにしろもの凄い笑顔の私が見えるとおっしゃるので、そのために何をしたら良いのか手に取るように分りました。

私が考えていた別の可能性に進む勇気を貰いました。
 
 
 
image
星野美和先生
 
 
いつもあなたの未来を応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 

●宇宙の法則勉強会・お茶会の先行案内はLINE@から!

 
                      
     ●ブログ・お茶会・情報交換グループ       {B38F205C-9BBC-443A-810A-F3C337A81BD5}