仕事でトップを走る人の共通点にこんなものがあるんですって! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●仕事でトップを走る人の共通点にこんなものがあるんですって!

 
 
おはようございます keikoです
 
いきなりですが、あなたの声はデカイですか?
 
もし声が大きいなら、あなたは社長さん向きかもしれません。
 
社長さんのイメージと言えば、
 
度量が大きい
太っ腹である
大金持ち
 
ね、大きいがキーワード。
そして声がデカイ!
ボソボソ話すイメージってないですよね。
大きな声で人に伝達するイメージです。
 
 
だからね、仕事で成功を狙うなら、まずあなたがやってみる事はこれかもしれません。
 
 
キレよく話す
手際よく話す
手短に話す
要領よくまとめて話す
あなたの話で人を魅了する
 
 
そしてまずは、大きな声で話す
大声を出すのではなく、声を出す
あなたの声が届くように胸で話すのではなくたまにはお腹から声を出してみる
高い声を胸だけで話すのではなく、たまにはお腹がキュッと凹むような低い声を出してみる
 
起業女子の皆様も声を出して大きく話してみる事から始めてみてくださいね!
 
 
いつもあなたの話し方を応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 

●宇宙の法則勉強会・お茶会の先行案内はLINE@から!

 
                      
     ●ブログ・お茶会・情報交換グループ       {B38F205C-9BBC-443A-810A-F3C337A81BD5}