宇宙のプラス貯金はどうやったら貯まるのですか? | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●宇宙のプラス貯金はどうやったら貯まるのですか?

 

 

おはようございます keikoです

 

先日はやっぱり分らない宇宙の法則!を書きました。

 

コレを読んで何をやってもダメなんじゃないか!と理解した人は、何をやってもダメだと思います。

 

だったら自分が楽しく嬉しく、心地よく行動しようと取る人は、おそらく相手もそういう感情になるかと思います。

 

テレビのタレントさんのように、不特定多数の人を相手にする人は特にそうです。テレビの向こうの人がどう思うかなどいちいちコントロールできませんから、自分らしく精一杯表現して行くのみです。




 

心地よい感情を相手に与えていくことでプラスの貯金があなたに貯まります。

 

あなたの感情、ではなく、

 

 

相手がどういう感情になったか

です。

 

あなたは自分がされて嬉しい事は何ですか?

 

尊敬されることですか?

認められることですか?

大切にされることですか?

可愛がられることですか?

綺麗と褒められることですか?

 

そこが分れば、あなたが取る行動も分ってきますね。わざと相手に意地悪をするなどはしないことですね。

  

人もあなたもほとんど同じ事を考えています。

 

 

いつもあなたの嬉しい事を応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

●宇宙の法則勉強会・お茶会の先行案内はLINE@から!

 
                      
     ●ブログ・お茶会・情報交換グループ       {B38F205C-9BBC-443A-810A-F3C337A81BD5}