ああ、やっぱり分らない宇宙の法則!って、どこが分らないですか?? | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●ああ、やっぱり分らない宇宙の法則!って、どこが分らないですか??

 

 

おはようございます keikoです

 

先日ある友人にこう、言われました。

 

「宇宙の法則って言うけど、何を言ってるのか分らないです!」

 

ガーーーーン!

 

特にここが分らない!と、言われた 「ここ」 とは、これです。

 

 

 

 

自分が楽しく嬉しく行動しても相手が不快と取ったらそれはマイナスのエネルギーを与えてしまったことになるのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

そうなります。

受け取る相手により快と取るか不快と取るか、それは人によって違います。

だったら、あなたは楽しく快のエネルギーを出して行動した方が良いですね。人にも物にも心地よい感情を与えたら良いと思いますが、すべての人にそれを求める事は出来ませんね。

 

 

 

 

テレビに出る歌手やタレントさんを想像してください。

皆さん自分の素晴しい演出で歌ったり演技をします。

 

でもそのエンターティメントの部分が大好きな人もいますが、

激しすぎて好きじゃないとか

服が好みじゃないとか

顔が好みじゃないとか

歌が自分の心に響かないとか

演技がわざとらしくて白々しいとか

だから嫌いだとか

 

視聴者の反応は様々ですよね。

 

コレと同じです。

 

 

 

 

人には人の反応があり、感情があるのです。

 

 

 

いつもあなたの感情を応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

 

●宇宙の法則勉強会・お茶会の先行案内はLINE@から!

 
                      
     ●ブログ・お茶会・情報交換グループ       {B38F205C-9BBC-443A-810A-F3C337A81BD5}