何故私だけこんな目に!ばかり思っているとどうしてそんな現実を引き起こすのですか? | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●何故私だけこんな目に!ばかり思っているとどうしてそんな現実を引き起こすのですか?

 
 
おはようございます keikoです
 
「私ばかりこんな目に合うのよね」
「私のせいじゃないのにいつも最後は酷い目にあうのよ」
 
そう思っている人はいませんか?
 
人には目には見えませんが、その人なりのオーラやエネルギーがあります。
 
あなたのお友達も、どこかあなたと似ているところがあるでしょう?
 
思考や行動、選択や価値観が似ていませんか?
 
人間は自分と同じようなエネルギーを持つ人と友達になる傾向があります。
 
この友達もあなたが沢山の人の中から選び、仲間になったんですよね。
 
これと同じ考えでいくと、あなたの思考やエネルギーと同じ物があなたの周りに寄ってくるんですね。
 
 
 
image
 
 
あなたが自分を変えたいとき、いつまでも同じ思考や行動経路では、いつまでたってもいつもの現実しか引き寄せられません。
 
引き寄せると言うより、あなたの思考やエネルギーで現実を作っていくという感じです。
 
だからね、いつもマイナスの思考だけを身体から出している人はいつもそういう現実を自分で作っていると言うことなんですね。
 
え??
だって酷く辛くて悲しい事が先に起こったからしょうがないのでは?ですって??
 
たしかにそうかもしれませんが、その悲しく辛い現実でも一縷の望みや楽しみや感謝を感じることは出来ないですか?
 
これがUMIカウンセリングでいうところの 「あるを見つける」 です。
 
辛い現実悲しい現実でも、今あなたはそうやって生きているし呼吸していますよね。
 
この 「あるを見つける」 作業で、良いところも見つけるクセをつけ、有り難うや感謝の思考に変えていくのです。
 
「どうせ私は。。。」
「やっぱり私は。。。」
「どうしていつもこんな目に。。。」
 
の思考から 「あるを見つける」 作業で、自分の思考を変えていく。
 
思考が変わり
エネルギーが変わり
あなたが変わると
あなたの周りの現実が変わっていくというのはこういうことなんですね。
 
 
 
image
 
 
自分だけがの被害者意識のマイナス思考を今日からやめてみる。
 
ちょっと難しいけど、手放してラクになりたいと思いませんか?
 
 
いつもあなたのエネルギーを応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 
 

●宇宙の法則勉強会・お茶会の先行案内はLINE@から!

 
                      
     ●ブログ・お茶会・情報交換グループ       {B38F205C-9BBC-443A-810A-F3C337A81BD5}