創造も破壊もない宇宙を受け入れる覚悟ができているか | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●創造も破壊もない宇宙を受け入れる覚悟

 

おはようございます keikoです

 

 

心が整うからこそ

 

あなたの行動に覚悟が出来ます。

 

覚悟が出来れば

 

あなたの行動が変わってきます。

 

あなたの心に大きくかかってるブレーキを取り外し

 

心も身体も行動も自由にしてあげてください。

 

自分の思い込みの枠を外すと

 

思いもよらない力強い自分に遭遇します。

 

 

 

 

 

え?こんなに変わっていいの?

 

こんなにいいことばかり続いていいの?

 

いいとこが続くと悪いことが起こるんじゃないの?

 

って、

 

 

それこそ思い込みですよ!

 

 

いいことが続いた後は悪いことが待ってるなんて

 

いったい誰が決めたのですか?

 

それこそあなたが小さいときに言われ続けた思い込みです。

 

いいことが続いたらまたまた良いことが起こることもあります。

 

あなたには幸せがどんどんやってきます。

 

望む未来と望む幸せが

 

溢れるほど待っているかもしれないじゃないですか。

 

余計な心配と思い込みと劣等感を外して

 

あなたらしく

 

あなたが思うがままに

 

是非進んでくださいね!

 

 

あなたは幸せになるために生まれてきたのですから!

 

 

 

 

自分の周りで起こることはすべて自分が創り上げたもの。

創造も破壊もない、誰かのせいはないと気付くと、

 

壮大な宇宙からのサポートが入るそうですと、川相ルミちゃん

 

 

さぁ、明日は素敵なあなたに魔法をかけますよ!

 

お楽しみに!

 

 

今日もあなたに素敵な一日でありますように