こんにちはニコニコ

「潜在意識を書き換えて、あなたの心と人生を軽やかに!」

情報空間のナビゲーター blueray(ブルーレイ)です!ラブラブ

 

今日も当ブログにお立ち寄りくださいまして、

ありがとうございますおねがい

 

 

「祈り」は届いてほしい!照れ

 

と思っていても、

 

「ほんとに届いているのかな?」キョロキョロって

心配になること、ありませんか?

 

安心してください!にっこり(どこかで聞いたフレーズ…)

 

 

祈りは届くんです!ニコニコ(言い切ったー!)

 

 

明治大学の小久保教授が、

「祈ったきゅうり」「祈らなかったきゅうり」を測定し、

その違いを数値で証明されました。

 

詳しくは、以下の

さとうみつろうさんのブログ「科学的に『良い』と『悪い』が観測された」

読んでみてください!

(丸投げか~~~い!笑い泣き

 

言い訳ですが、

bluerayがかいつまんでお伝えすると、どこか間違えてしまいそうなので…凝視

 

 

 

 

 

それでね、大事なのはここからなのですが、

 
 
 

さとうみつろうさんもおっしゃっている通り(以下のブルーの文字)

祈りの効果

 

中心地点から、「円形状」「波動状」に拡がっている。(中略)

「波」なので「山(+)」と「谷(-)」がある。

 

   ということは、、、

 

「イイコト」があるなら「ワルイコト」がセット。
「高い」があるなら「低い」がセット。
ものごとには絶対に「プラスの面」と「マイナスの面」が同時にセットで顕われる。

とのこと。

 

 

ひ~~~えぇ~~~~~~~~!真顔泣

 

ある事柄を『良くなれ~~』と祈ると、

必ず悪くなっちゃう部分が現れる…泣くうさぎ

 

どうすりゃいいのさ~~~~笑い泣き

 

 

こうなったら腹をくくるしかないっ!真顔

(↓ここからは、bluerayの勝手な推測ですので、注意してお読みください…凝視

 

「全部、良くなれ!」って祈るしかない!!真顔

 

(できるのかな?って、ビビるけど…汗うさぎ

 

「全部、良くなれ!」って祈りますよ!真顔

 

            (↑ちなみに、bluerayはこんなにかわいくないです…)

 

すべての人が幸せになりますように!」お願い

 

「宇宙のすべてが良くなりますように!」照れ

 

 

 

↓「いいね」と「フォロー」をよろしくお願いいたします!おねがい

 

↓ LINEの「お友達追加」していただいた方に、

 特典として、開運の氣を封入した画像プレゼント中ですプレゼントNEW

 

友だち追加