そのトキメキが繋げる | Life is Love Story

Life is Love Story

受け取ったメッセージ、感じる事をシェアしています✨

わたしはトキメキを欲する


振り返ると

何かにときめいている時

ときめく道が広がった


当たり前の事を言っている?

確かに当たり前だけど

忘れがちな事でもあるよ


そして不思議とその先には

あなたと会える道もひらけた


そういえばあの時も…あの時も…


わたしはトキメキを欲する

それは私が人生を楽しむため

だけどその先にはいつも

あなたとの道もひろがる


わたしがときめく道を歩めば

あなたとの道もさらに近づく


待っていて

ときめく自分


そしてその先でまた

二人で笑い合おうね


いつだって

重なっているんだよ