愛の温度 | Life is Love Story

Life is Love Story

受け取ったメッセージ、感じる事をシェアしています✨

対 愛猫
対 ツイン

私の内側に感じる
愛の温度がとても似ている

子供がいる人は
その子への愛に似た
温度なのかな

無償の
無条件の
愛の温度✨

本当に
ジーンと温まる
私のハート✨


相手がツインレイなんだ
というより
私の愛を感じさせてくれる相手
という感覚

相手はツインレイなんだ

と気にしているのは
条件を気にしていること


伝わるかな…

ツインレイは私はあると思ってるけど

「あぁ✨これがツインレイなんだ💖」

とツインレイに溺れている感覚
ではないということ

ここらへん
こだわってます口笛