ツインの言葉はピーリング | Life is Love Story

Life is Love Story

受け取ったメッセージ、感じる事をシェアしています✨

自分探しから

いつの間にか迷走に変わっていたのか。。

相手からの言葉に、少しだけ傷ついた

傷つくという事は

迷走している自分が少なからず嫌なのだろう

本当にわからない時期から

色んな自分がある事を知り

それはそれで迷い、、

わからなくなっている。。

そんなところかな


色んな自分があっていいのに

ひとつにまとめたがる自分がいるな


迷走って別に悪口ではないし、状態だよね

実際に本当だし

年齢的にも

もしかしたら精神的にも、そういう時期

そうだそうだ、迷走していていいんだ

今はそんな時期

迷走もずっとは出来ないから、大丈夫


私は生き方を見直している時期なのだ


むしろ丁寧に生きているって事だ


やっぱりこれからも


私の気ままに