亡くなった父のさやえんどう 2024/05/01 | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

今年の2月に他界した父が、
まだ元気だった去年の秋に
種まきしたさやえんどうが実りました。
実家の母におすそわけしてもらって

昨日の夕食に。グリルでやいて。あと真鯛のカルパッチョ、

トマトスープ。

 
グリル焼

塩こうじで鶏ももと、春野菜をグリル。

おいしかったよ、おとうさん。
 
毎日写真に手を合わせたり、
父も好きだった阪神タイガースの中継みながら
お父さんの写真に話しかけたりしてます。
亡くなった、もういない、と思うと泣いてしまうので
近くで見守ってくれてる、
と思うようにしています。
なるべく明るく、元気に過ごして
父に心配をかけないように。
 
明日から4連休!
楽しむぞ~
でも明日、
万博公園によしもと観に行こう
と思ってたんだけどな。
行けなくなっちゃった。
 
予定仕切り直し中。
楽しく過ごせますように!
 
皆様もよいGWをうさぎ
 
 

ぼくもたくさん遊べる? むく