めちゃお得なスカイマークセール 豚肉ナンプラー炒め #本日のおうちごはん 2024/04/25  | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

平日の夜出発、翌日夕方帰宅、2名で往復18000円チュー
繁忙期で休みがあまりとれないので、
夫の故郷の五島には時間が足らないので行けませんが、
美味しい魚をたくさん食べに行きたいと思っています。
 
昨日の晩ごはん
豚肉をナンプラーなどで炒めました。
エスニックな感じを求めてニヤリ
 
キャベツの千切り、
玉ねぎスープののこりと、コリアンタウンのオイキムチ、
冷凍のシュウマイの献立でした。
ナンプラー、あまり使い慣れてないので、

こちらのレシピ参考にしました。

シソの葉と一緒にたべるのが美味しかった

ライムとかしぼってもいいかも。ライムないけど。

 

 

おやつのおねだり! むく