本日のおうちごはん 買い物 2024/04/03 | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日の晩ごはん
ぶりのお刺身、豚バラと春野菜蒸し、手羽元と新玉ねぎのスープ、海苔の佃煮、白あえ紫キャベツの酢漬け
作り置きというより残り物を使い切るタイミングだったので盛りだくさんになりました。

昨日の夜に更新したかったけど、眠くていつのまにか寝てしまいました。一日雨だったので、体がだるかったのかな。

雨でしたがスーパーでマヨネーズが特売だったので買いに行きました。美味しそうなブリの柵が売られてたので購入。脂のってて美味。
マヨネーズ、などが安く買えたこと、ばんごはんが美味しかったこと、むくが元気なこと。よいこと3つ寝る前に思い出すと、ウェルビーイングになるんだって! 
思い出す間もなく寝てしまったけどおねがい
汗汗汗汗汗汗汗
最近、また地震が頻発してますね、
台湾の地震も…能登や台湾少しですが寄付などは継続的にしていこうと思います。


ぼくはぼくそうとおやつがあれば幸せぽってり苺むく