春野菜のスープパスタとチキンソテー | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

 
この10日ほど、風邪で寝込んでました。少し治ってはぶり返し、熱が出て喉が痛くて、咳が止まらず、お腹も痛く、食欲もなく…フルコース。日曜日、無事に父の四十九日には参列したのですが、それがまた寒くて、そこからまた熱がでちゃって。
昨日から落ち着いてきたので、やっと今日からごはん作り復活です。
 
アスパラ、新玉、ブロッコリー、シャウエッセンとポルチーニ、オリーブオイルとにんにくを炒めてスープパスタにしました。春の味でした。
あと鶏ももをローズマリーと塩コショウで味付けしてエアオーブンで焼きました。
ああー食欲あるってしあわせ!めっちゃ美味しく食べました。
 
あっという間に3月も終わりかけ。
仕事も大変な時期がきました。新年度も目の前。
体調整えてがんばりたいです。
皆様も良い春をお過ごしくださいね口笛
 
 
 
ぼくは元気 むく