天津飯 とか週末の外食とか。 #本日のおうちごはん  | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日のばんごはん
 
夫が夕食後に夜間の作業に同行予定になってしまい、
さっと食べれるもの、ということで、
天津飯と野菜スープ。

↓のレシピがおいしそうだったので、こちらで作りました。

すごくおいしくできたんだけど、バタバタしてて、

写真撮り忘れ!残念ショボーン

今まで作ってたレシピより好みの味だったので

次回もこれで作ろうと思います。

 
週末の土曜日、「やきとりの名門秋吉」、という兵庫県内に何店か展開されてる
焼き鳥屋さんに初めて行きました。
近所なんですが、いつも混んでいて、入店には至らず…
が、運よく潜り込めたので、堪能してきました。
 

焼き鳥だけじゃなく豚や牛もあり、揚げ物もあり。

とてもおいしく、リーズナブル。ビールも一番搾り生ビール照れ

 

日曜日の晩ごはんは、神戸大丸の北海道展に行ってきて、

雲丹丼ゲット!

 

私は大玉ほたて乗せ
夫はカニ雲丹丼。
雲丹の粒が立ってて、
輸入雲丹みたいでしたが、ミョウバン不使用で
美味でした。
子犬のようなうさぎさんもご覧ください

ぼくはうさぎです むく

 

食べて食べて、だいぶ元気になってます。

いろいろあるけど、負けないぞ。