鍋とチョコと病院と #本日のおうちごはん | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

 

我思う。また鍋か。

それも深めのフライパンでがっさり煮た鍋。

せめて具は豪華にエビちゃんを。

 

今週は水曜休み土曜出勤の予定で、

昨日はお休みでした。

 

自分のリハビリをすませ、

父の一時帰宅に合わせて、

実家に帰ってきました。

 

実家で両親と私、弟の4人で過ごす時間、

かけがえのない時間になりました。

 

できることならまた

みんなそろって過ごせますように。

 

今日から、父は放射線治療です。

痛い思いしてるんかな

首や胸が苦しいのにつらいやろな

すぐにそういうことばかり考えて

涙が抑えられなくなる

 

今は考えないでおこうって

切り替えるけど、その繰り返し

 

お願い

 

ショボーン切り替えてお願い

 

リハビリの先生にお礼を買いに行って、

そのついでといっては何ですが、

バレンタインのチョコレート買ってきました。

 

めっかわうさぎラブラブ

 

デジレーっていうベルギーのチョコ。

 

うっさーかわいいよ~

なんか写真よくないですが

この右下のしろいのが

 

こんな感じので、めちゃおいしい。

ってか、このチョコレート

すごいおいしかったんです。

もう食べたのか~って感じですが。

夫と二人で昨日食べちゃいました。

 

ほかにも買ってきてて、

ちょこちょこ食べようと思ってるんですが、

 

このデジレーのアソートは

好みの味で買ってよかったです。

大丸で購入したんですが、

さっき見たら楽天でも売ってました…ウインク

 

 

あ、これは4個入りだわ

この赤いハートのチョコもおいしかった。

中がヘーゼルナッツのプラリネになってて。

ここはトリュフがおいしいみたいだけど、トリュフは夫が食べちゃった。

プラリネすごく好みなので、追加で買いに行くかぽちっとしちゃうかも!