昨日は辛みそ鍋 とか テレビとか | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

ご訪問したブログの辛味噌鍋があまりにおいしそうだったので

うちもクラシルで見つけた簡単なレシピで作ったんですが、

撮ったはずの写真がみつからなくて今日は画像がありませんショボーン

 

今日の晩ごはんは、昨日の鍋を味変してまた鍋のつもりですが

辛みそからの味変がまだ思いつかないです。
 


昨日は右膝・右足の診察とリハビリを受けまして、

やっと完治ということになりました。

全力疾走はまだ難しいですが生活上なんの問題もなくなりましたので

抜釘まで定期的な診察はまだありますが、

リハビリはあと1回で終了です。

次は消化器内科だな~また入院だったらやだな~

 

 

昨日カズレーザーの番組でやってたんですが、

スマホを見続けてたら口臭がひどくなるとか、

座りっぱなしがよくないとかの内容が、いろいろ気になる内容でした。

 

少し気にするだけで大きく改善できるなら、やったほうがいいかなぁ

早速今日から30分に1回は立ち上がって5分程度動こうと思います。

 

 

1歳のころのむくダッシュ 細くて速いです

Then and Now

・・・ むく

 

 

 

 

 

 

楽天今夜からマラソンだよ

"イベントバナー