テレビを買い替えたい | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

おおいに盛り上がって楽しみました。日本シリーズ。

体調さえよければ、道頓堀に飛び込みに行ったのになあ、

残念。(冗談です。)

 

阪神日本一の決定とともに、あちこちでセールも決定し、

我が家のテレビも買い換え時。

お目当てのテレビはジョーシンで安くなるのか!

と0時のセール開催を持ってサイトにアクセスしてみたら、

ほしいやつはいまいち安くなってなくて、今のところまだ見送り。

 

このテレビ

2009年?のレグザ
42インチ?かな
 
寝室のTVを今年の初め
有機ELに換えたらとてもよくて。
正直そんなにかわらんよねと思ってたら
使ってみるとけっこうちがうな・・・って思ってます。
まだゆっくり探すので、お得にいいのが買えるといいな!
 
てれびよりぼくとあそんで むく
 
阪神タイガース日本一、おめでとうございます
ほんとに楽しい試合でした。
オリックスバファローズ強かった!!
投打とも強力で、しかもみんなイケメン!
面白い日本シリーズをありがとうございました。