鶏ももの醤油焼き #本日のおうちごはん | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日の晩ごはん

鶏ももを塩コショウで味付けして
焼いて醤油をかけました。
それだけなのにすだちをかけたら秋の味合格
あとは春菊の胡麻和えとえのきの吸い物。
春菊が香りが強くて、おいしかった。
昨日はひさしぶりにむくが元気に走り回っていました。
 

昼間、近所のはつり工事の音がうるさいです。

むくのいる部屋はペアガラスなので

まだましだと思うのですが、

体調心配ですので、こうやって元気だとほっとします。

 

今日もまだ騒音続くんだろうな憂鬱。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する