どうも、(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪
最近バンド脱退したりしていろいろあって寝不足な迅斗です。
今日…やっと実行委員がゆっくりできる日だったから、ニコ生に気分で挑戦してみました!
正直やり方を1から学んだ感じwwww
だからすげえ緊張したwww
しかし、予想外に盛り上がり…最終的に来場者数23、コメント数99と、びっくりする数字でした!!
これは成功なのか???
途中、マイク途切れたのは申し訳なかった(´・ω・`)
今回は歌の練習メインでやったが…
最初にモザイクロール、次にリクエストで1925、最後にリクエストでブラックロックシューターを歌った゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
最初以外、久々に歌ったが、うまくなった?ってコメントもあった。
正直嬉しかったです(*>ω<*)
ブラック~は途中からキー+2になったり原曲キーなったり…w
キー変に若干慣れてアカペラするとこうなるんだなぁと思ったwwww
すごい楽しかったし、あっという間に時間すぎた^^
12月くらいから、月2ペースくらいでやると思うので、よろしくお願いします!!
以上、迅斗でした!!
最後に、今回生を行った自分のコミュを宣伝^-^
http://com.nicovideo.jp/community/co1176653
このコミュは、生放送はもちろん、歌ってみた練習や実況とかでのネタプレイをやってく予定。
よかったら参加お願いします!!
あと、ライブ等で盛り上げる&心情が入るライブパフォーマンスを試行錯誤で練習してるから、よかったらそこもアドバイスお願いします\(^o^)/
では、またまた^^