最近多忙な迅斗です^^
毎日実行委員の作業が9時まで続き、帰宅は11時前…orz
あと20日なんで、全力を尽くしたいとおもいます!!
それはさておき、実況も歌ってみたも更新が止まっている昨今ですが、
コミュ専用動画をあげました!
空きコマににヒトカラにいったときのやつです!
【低音厨が】ONE OK ROCKの完全感覚dreamerを歌ってみた【迅斗】
http://www.nicovideo.jp/watch/1318499173
今回はライブを意識して、動きも研究してるので、うたと動き両方でアドバイス待ってます!
あと、コミュ入ってないけどみたいよ!って人がいたら
こちらで参加申請してください!
http://com.nicovideo.jp/community/co1176653
では今日も作業いってきます ノシ