最近多忙な迅斗です^^

毎日実行委員の作業が9時まで続き、帰宅は11時前…orz



あと20日なんで、全力を尽くしたいとおもいます!!


それはさておき、実況も歌ってみたも更新が止まっている昨今ですが、

コミュ専用動画をあげました!

空きコマににヒトカラにいったときのやつです!


【低音厨が】ONE OK ROCKの完全感覚dreamerを歌ってみた【迅斗】

http://www.nicovideo.jp/watch/1318499173


今回はライブを意識して、動きも研究してるので、うたと動き両方でアドバイス待ってます!


あと、コミュ入ってないけどみたいよ!って人がいたら

こちらで参加申請してください!


http://com.nicovideo.jp/community/co1176653


では今日も作業いってきます ノシ