(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

最近人間性の違いに非常に悩まされてます迅斗です(・ω・;)


音楽を楽しくやって何が悪い?ww


最近やっと練習の成果がでてきはじめたから歌をうpしたいが、11月まではお休みです><


さておいといてだ、

今日も実況あげました(*ゝω・)ノ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15649037



今回は首都高のボスたちが徐々に出没!

果たして迅斗とシルビアS13は勝つことができるのか?


アドバイスなどあればお待ちしてます!


ほなまた次回!