(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪
最近人間性の違いに非常に悩まされてます迅斗です(・ω・;)
音楽を楽しくやって何が悪い?ww
最近やっと練習の成果がでてきはじめたから歌をうpしたいが、11月まではお休みです><
さておいといてだ、
今日も実況あげました(*ゝω・)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15649037
今回は首都高のボスたちが徐々に出没!
果たして迅斗とシルビアS13は勝つことができるのか?
アドバイスなどあればお待ちしてます!
ほなまた次回!