ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
最近歌に苦痛を感じ始めたJINTOLOIDです><
今日は…バイトに6時間いったあと水着を買ってきましたよっとw
安いやつですが←
さらに服と充電器とも買ってきました\(^o^)/
まぁおいといて動画の宣伝です(*ゝω・)ノ
今回も実況を久々にあげましたヽ(´∀`)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15252434
今回は初の雨天バトルです!
FRであるシルビアにとって不利な天候。そんな中シルビアと迅斗はどう戦っていくのか!?
今回も感想、アドバイス 待ってますよ★
あと、ウォッチリスト2ケタ突破しました!
皆さんありがとうございマ━d(>▽<●)━ス!!
最近ほとんど実況からだけどね…
明日はバイト13時間です∑(・∀・;ノ)ノ
労働基準法違反してますwwww
マジ訴えたいわ←
では、☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★