ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

最近歌に苦痛を感じ始めたJINTOLOIDです><


今日は…バイトに6時間いったあと水着を買ってきましたよっとw

安いやつですが←


さらに服と充電器とも買ってきました\(^o^)/


まぁおいといて動画の宣伝です(*ゝω・)ノ



今回も実況を久々にあげましたヽ(´∀`)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15252434


今回は初の雨天バトルです!

FRであるシルビアにとって不利な天候。そんな中シルビアと迅斗はどう戦っていくのか!?


今回も感想、アドバイス 待ってますよ★


あと、ウォッチリスト2ケタ突破しました!

皆さんありがとうございマ━d(>▽<●)━ス!!

最近ほとんど実況からだけどね…


明日はバイト13時間です∑(・∀・;ノ)ノ

労働基準法違反してますwwww

マジ訴えたいわ←


では、☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★