みなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。迅斗ですよ音符
まぁこの ごはんですよ~音符 みたいなノリね

マジどっかの漬物と海苔やね←


さて近況報告です。


8月は思ったより忙しく、実況1個、歌ってみた一個になりそうですあせる


合宿が2回あるしねドンッ

まぁおいといて…
最近動画の再生数の伸びなさに悩んでますよっと…


まぁ実力がないからと言えばそれまでなんだがあせる
最近リアルでは(特にこの1週間)
お前、前のライブの時よりだいぶ上手くなったな~!
とか言われるんだが…動画ばかりはそうも伸びません…(´・ω・`)


本番となるとすごく緊張するってか…いつも定めた目標を達成できなくて
今回こそっ と思うも達成できず…という悪循環に陥りますあせる

そして…俺には歌向いてないのかなと思い歌うこと辛くなります。特にニコ動
今日のバンド練習もそれでみんなに少し迷惑かけたし(;_;)

実況ばかり伸びて歌ってみた伸びない 本来サブが実況やのに。

というわけで明日に新作あげる予定でしたが、初音ミク生誕祭以外であげるもう一個は8月中にあげたいけど無理な気がする(>_<)

でもなんとしても今年の8月に歌いたい曲だから…
頑張りますが。

なんかもうどうしたらいいのやらあせるごめんなさいm(_ _)m

全国の迅斗ファンごめんなさいm(_ _)m←いるのか?w
全国のアンチ迅斗ファン…すいません←


なんか暗くなりましたが、最悪初音ミク生誕祭まで歌ってみたはお待ち下さいづけ伝えときますパー


ではここらで♪