はいこんばんは迅斗です(^O^)
たまにはアメーバも更新しないとな\(^O^)/
さて今日は俺の誕生日でした
友達がカラオケおごってくれたり、カラオケ屋でパフェがついてきたり…多分今までで一番充実した誕生日やった
去年とか受験勉強やったしなwww
さて今日はなんの紹介か。
今テスト期間中やから実況とからとれそうにない(´・ω・`)
8月は
実況を2個
歌ってみた2個
うp予定です(・∀・)
またうpしたら報告しまっ!
で最近亀ペースですが…実はセンター試験115点の迅斗くん、小説書いてます。
http://estar.jp/_novel_view?w=17838701
内容はレースと恋愛です
実はこの作品は後編で前編もあります(^O^)
センター試験115点クオリティですがよかったら暇な時でも読んでくださいなo(^-^)o
であとは…
やっとトップ画書いてくれる人見つかりました\(^O^)/
マジ感謝です(*^o^*)
また参考用の写メ期間限定で貼りますo(^-^)o
あと最後に
最近パワプロ2011にハマってます
サクセスで選手つくってペナントを計画中
個性溢れる選手作ってるからこれは実況したいな\(^O^)/
まぁそんなこんなで近況報告でした
たまにはアメーバも更新しないとな\(^O^)/
さて今日は俺の誕生日でした

友達がカラオケおごってくれたり、カラオケ屋でパフェがついてきたり…多分今までで一番充実した誕生日やった

去年とか受験勉強やったしなwww
さて今日はなんの紹介か。
今テスト期間中やから実況とからとれそうにない(´・ω・`)
8月は
実況を2個
歌ってみた2個
うp予定です(・∀・)
またうpしたら報告しまっ!
で最近亀ペースですが…実はセンター試験115点の迅斗くん、小説書いてます。
http://estar.jp/_novel_view?w=17838701
内容はレースと恋愛です

実はこの作品は後編で前編もあります(^O^)
センター試験115点クオリティですがよかったら暇な時でも読んでくださいなo(^-^)o
であとは…
やっとトップ画書いてくれる人見つかりました\(^O^)/
マジ感謝です(*^o^*)
また参考用の写メ期間限定で貼りますo(^-^)o
あと最後に
最近パワプロ2011にハマってます

サクセスで選手つくってペナントを計画中

個性溢れる選手作ってるからこれは実況したいな\(^O^)/
まぁそんなこんなで近況報告でした
