はいこんばんは迅斗です(^O^)
たまにはアメーバも更新しないとな\(^O^)/

さて今日は俺の誕生日でしたキラキラ
友達がカラオケおごってくれたり、カラオケ屋でパフェがついてきたり…多分今までで一番充実した誕生日やったアップ
去年とか受験勉強やったしなwww


さて今日はなんの紹介か。

今テスト期間中やから実況とからとれそうにない(´・ω・`)

8月は
実況を2個
歌ってみた2個
うp予定です(・∀・)

またうpしたら報告しまっ!

で最近亀ペースですが…実はセンター試験115点の迅斗くん、小説書いてます。

http://estar.jp/_novel_view?w=17838701

内容はレースと恋愛ですパー
実はこの作品は後編で前編もあります(^O^)

センター試験115点クオリティですがよかったら暇な時でも読んでくださいなo(^-^)o

であとは…
やっとトップ画書いてくれる人見つかりました\(^O^)/
マジ感謝です(*^o^*)

また参考用の写メ期間限定で貼りますo(^-^)o

あと最後に
最近パワプロ2011にハマってますグッド!
サクセスで選手つくってペナントを計画中ニコニコ
個性溢れる選手作ってるからこれは実況したいな\(^O^)/

まぁそんなこんなで近況報告でしたキラキラ