゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚ 

迅斗です!


明日は七夕ですね!

皆さんは何をお願いしますか?


俺はイケメンボイスか、リア充になることですww


話はかわり

先日、ネットラジオを文化祭実行委員で録音したのですが



すごい難しいね。うん。


実況プレイを普段からやっているけど、お勉強になりましたわ\(^o^)/



実況あげるひま今後あるかなwww



で、今日も動画の宣伝です。


七夕なので歌ってみました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14944831


今回はリバーブを結構弱めてみました!
あと原曲が結構ハモリ効かせてるので、強くしたけど強すぎたかなぁ?(A;´・ω・)アセアセ

アドバイスなどあればお待ちしてます。゚+.(・∀・)゚+.゚


追記:Youtube版もあります。


明日朝早いから寝ます!

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★