゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
迅斗です!
明日は七夕ですね!
皆さんは何をお願いしますか?
俺はイケメンボイスか、リア充になることですww
話はかわり
先日、ネットラジオを文化祭実行委員で録音したのですが
すごい難しいね。うん。
実況プレイを普段からやっているけど、お勉強になりましたわ\(^o^)/
実況あげるひま今後あるかなwww
で、今日も動画の宣伝です。
七夕なので歌ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14944831
今回はリバーブを結構弱めてみました!
あと原曲が結構ハモリ効かせてるので、強くしたけど強すぎたかなぁ?(A;´・ω・)アセアセ
アドバイスなどあればお待ちしてます。゚+.(・∀・)゚+.゚
追記:Youtube版もあります。
明日朝早いから寝ます!
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★