どうも!

最近喉を酷使しすぎてる迅斗ですw


昨日は友達のライブにいってきてすごい興奮しました!

あのテンションでライブしたら気持ちいいんだろうな(・ω・;)


友達もびっくりなくらいうまかったし、いきがいのあるライブでした!


そして昨日はハヤシライス作りましたよっとww



それはおいといて、今日も動画の宣伝です。


まず昨日友達のライブを見に行ったのち、衝動的に歌いたくなって歌いました。

DOESのバクチダンサーを歌ってみた【迅斗】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14842718


かなりの一発撮りなんでたぶんあげなおすわ^^;

ちなみにYoutubeにも同じのありますが、低評価入ってます。゚(゚ノД`゚)゚。



次に今日はGUMIの誕生日ということでこれを歌いました!

【GUMI誕生祭2011】モザイクロールを歌ってみた【迅斗】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14849400


こっちは時間をかけました。特にハモリ。

Youtubeにも同じのあります。


そして実況プレイは今週末まぁまぁ暇やったから2作あげました!!

首都高バトル01を実況第3日【迅斗】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14845317


つい20分前にあげたぜ!

首都高バトル01を実況第4日【迅斗】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14855794



すべてアドバイスなどあればお待ちしております!!

明日は朝の8時半に学校や><

頑張って起きます!


では…ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...