どうも!
最近喉を酷使しすぎてる迅斗ですw
昨日は友達のライブにいってきてすごい興奮しました!
あのテンションでライブしたら気持ちいいんだろうな(・ω・;)
友達もびっくりなくらいうまかったし、いきがいのあるライブでした!
そして昨日はハヤシライス作りましたよっとww
それはおいといて、今日も動画の宣伝です。
まず昨日友達のライブを見に行ったのち、衝動的に歌いたくなって歌いました。
DOESのバクチダンサーを歌ってみた【迅斗】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14842718
かなりの一発撮りなんでたぶんあげなおすわ^^;
ちなみにYoutubeにも同じのありますが、低評価入ってます。゚(゚ノД`゚)゚。
次に今日はGUMIの誕生日ということでこれを歌いました!
【GUMI誕生祭2011】モザイクロールを歌ってみた【迅斗】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14849400
こっちは時間をかけました。特にハモリ。
Youtubeにも同じのあります。
そして実況プレイは今週末まぁまぁ暇やったから2作あげました!!
首都高バトル01を実況第3日【迅斗】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14845317
つい20分前にあげたぜ!
首都高バトル01を実況第4日【迅斗】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14855794
すべてアドバイスなどあればお待ちしております!!
明日は朝の8時半に学校や><
頑張って起きます!
では…ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...