放置しててすいません
放置してる間も意外と見てくれてる人がいたから感謝です。
ではでは近況報告っと。
まず歌ってみたを復活しました!
すでに4作あげてます。
アドバイスお待ちしてます
とりあえず一作。
1925を歌ってみた【迅斗】
http://nico.ms/sm14584207
次に実況のほうですが…
グランツーリスモ4で色々あり、首都高バトル01として公道に原点回帰する設定で続けております。
こちらも超ボリュームある作品ですが次こそ頑張ります(^O^)
なのでコメント待ってます
グランツーリスモ4最新作
【今更ながら】グランツーリスモ4(GT4)を実況Part17【迅斗】
http://nico.ms/sm14569604
首都高バトル01←昨夜うp
首都高バトル01を実況プレイdays1【迅斗】
http://nico.ms/sm14649267
最近あげた楽天字幕プレイです。
こちらは好きなBGMを空流ししながら字幕ですすめていきます。
噂によればこの縛りはかなりきついらしい

まぁBGM目当てでもいいから楽しんで下さい
【字幕プレイ】楽天を初優勝させてみるpart2【迅斗】
http://nico.ms/sm14577933
以上近況報告でしたo(^-^)o
これからは頑張って更新します(*・ω・*)

放置してる間も意外と見てくれてる人がいたから感謝です。
ではでは近況報告っと。
まず歌ってみたを復活しました!
すでに4作あげてます。
アドバイスお待ちしてます

とりあえず一作。
1925を歌ってみた【迅斗】
http://nico.ms/sm14584207
次に実況のほうですが…
グランツーリスモ4で色々あり、首都高バトル01として公道に原点回帰する設定で続けております。
こちらも超ボリュームある作品ですが次こそ頑張ります(^O^)
なのでコメント待ってます

グランツーリスモ4最新作
【今更ながら】グランツーリスモ4(GT4)を実況Part17【迅斗】
http://nico.ms/sm14569604
首都高バトル01←昨夜うp
首都高バトル01を実況プレイdays1【迅斗】
http://nico.ms/sm14649267
最近あげた楽天字幕プレイです。
こちらは好きなBGMを空流ししながら字幕ですすめていきます。
噂によればこの縛りはかなりきついらしい


まぁBGM目当てでもいいから楽しんで下さい

【字幕プレイ】楽天を初優勝させてみるpart2【迅斗】
http://nico.ms/sm14577933
以上近況報告でしたo(^-^)o
これからは頑張って更新します(*・ω・*)