好きな曲を好きなだけ。:40「新年、初めて聴いた曲」 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

好きな曲をただ貼るだけ。

 

「前置き」という名の注意書き(爆)。

 

これはミヤジ祭りの一環ではない、

しかし、ミヤジネタになってしまった。

 

もう一つくらい、ヘビーなブログの間に挟みたい心境だったので(爆)。

↑まだ完全に仕上げていないが、多分、今週中には…きっと…(爆爆)。

 

…ああ、ブログを他に開設したほうがいいのかなー!?(爆)。

 

noteのアカウントで書けばいいのか?

否、noteってちょっと今サイトのプライバシーが問題になっているからなあ…。

かと言って、hatenaみたいに濃いブログはムリ…軽いノリで書きたい時もある(爆)。

 

脱線

 

2020年→2021年。

 

ずっとPC作業していたので、TVを観ないまま2時頃に寝た。

 

元日の朝は…待機していた(爆)。

何故ならば、ミヤジの公式から、元日の6:45に新しい動画がyoutubeにアップされると通知が来たからだ。

 

朝。

 

「夜明けのうた」のMVがアップされた。

 

これは、特別に昨年からの流れで作ってくれたのだろうな…。

チャンネルのコミュニティの投稿は「2021新年特別映像を公開しました」ってなっているから。

 

これを観たので、この曲が新しい年の一番初めに聴いた曲になった。

 

↓「夜明けのうた」宮本浩次

 

ああ

街よ

夜明けが来る場所よ

 

 

 

…そして、この日の午前中にミヤジのインスタからも…!

ストーリーの投稿。

MV撮影の合間(撮影後?)に撮ったらしい動画。

「夜明けのうた」の一部をアカペラで歌い「明けましておめでとう!」というミヤジからのサプライズ。

 

 

新年早々、ありがたくて

うれしい(爆)

と、いう話でした(笑)。
 

 

*動画が削除されてしまった時は…スミマセン(爆)