ウチガヤSP。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

おーみさん記事、こんなに早く書けるとは(爆)。

 

新たにテーマ枠作りました。

「おーみでMoisture!」

 

…何の捻りもない…センスがなくてごめんね、おーみさん(爆)。

「おーみでモイス」でも良かったのだが、英語の発音のMoistureで読んでほしいし……おーみさんのネタが分からない人(多分、これ読んでくださっている99%くらいの読者様??)にはさっぱり伝わらないブログ書き(爆)。

 

おーみさん、祝・芸人・人生初ゴールデンTV御出演!

 

7月3日(火)のウチガヤSPにおーみさんが御出演。

いつもの深夜帯ではないゴールデン。

19:00~20:54。

告知CMでは一番後ろっぽかったし、がっつり写るかどうかも不明ですが、露出は大切。

 

…堕ちた時の映像は録画はしてなかったので、「初TVでおーみさん確保!」(爆)。

 

え?

自己満ブログですが、何か?(爆)

 

滅多にTVに出ないので、嬉しいです。

 

と、言うかTVきっかけ堕ちです。

 

ここ数年TVを観ないほうなのに、偶然録画した番組を観ようとつけたら、TVでやっていた番組が面白かったので(それもウチガヤだった・爆)観ていたら、おーみさんが出たので…。

 

…奇跡よね(爆)。

 

因みに、おーみさんは、7月から(2、3ヶ月)タイへ行ってしまいます…。

 

タイのTV番組に出るために!!

 

よしもと、やるね。

…タイのTV番組であって、日本では放送されない(爆)。

 

*タイのTV番組は日本と違ってスクリーミング配信がされるそうなので、スマホからでもPCからでも観れるらしい。ただし、御本人がきちんと放送日時を告知してくれるかどうかが大問題だ(爆爆)。

 

その番組は、出演すると、もしかしたら世界的に売れる可能性があるらしい(笑)。

*この場合の売れっ子は、「ビジュアル」が売れるだけであってコメディ番組ではない(爆)。

 

一応、その番組のTwitterとインスタとLINEのアカウントをフォローしまくっている状態だが…

 

…LINEがタイ語で送られるのって…

 

…凄く、抵抗ある(爆)。

 

タイ語、コワイ(爆)。

 

それを言ったら中東系もだが…。

 

国に対して偏見があるのではなくて、「全く読めない文字、解読不能な文字」って、何か不安心を煽られる…。

 

がんばれ、おーみさん!!日本で応援してるからねー!!!

(ってここに書いても伝わらないが・爆)。

 

推しは沢山あるほうがリスクを分散できる…と言うようなツイートが一時期出回っていたが、一時期もっと推しを増やしたいなーと言う気持ちがあったことはある…。

が、私の場合、誰かの代わりに誰かにハマることはないらしい。

みんな、薄い濃いの時期はあっても、みんなスキ(爆)。

 

そして、私がおーみさんに好感を持っている幾つかの理由の一つ「ウザさが殆どない」。

「(SNSなどネットで)自己承認欲求が強い男は嫌い」と前にも書いたが、彼はソレが低い。

芸人として認められたいとかはあるだろうが、ネットで見かけるかまってちゃん感が殆ど感じられない。

 

モテる男特有のさっぱり感(爆)。

ウザ絡みがない(爆)。

ここがもの凄いさっぱりしていて好感持てる。

(これは、あくまでもおーみさんが公の場で発言している言動や行動を観察した私の感想なので、古くからのファンがどう思っているのかは不明です)

 

↓ここ最近で一番私の好きなおーみさんのフォト(ネタやってる画像ではなくてバイト先で撮った画像らしい・爆)。

 

…おーみさんのファンの方へ、まず殆どないと思われますが、検索とかでこのブログを発見されて、SHOWROOMで万が一、私のアバターが分かっても…そっとしておいてください…(←shyなので・爆)。