すばちゃん、おめでとうー! | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

2012年の秋、仕分SPのマッチさんゲストでの「大将」を歌うすばるの歌声を聴いて、虜になったjanisです。

 

…その二日後に関ジャニ∞のことは何も調べずにほぼ「衝動」的に飛び込んだCD屋。

 

何か、CDとかDVDとか初回盤とかって何?

よく分からないんですけどー!(爆)

 

とりあえず、映像つきのほうが何となくお得感がありそうだし、ジャニーズのコンサートはエンターティメントとして面白いし(キンキで体験済み)と手にとったDVD。

 

E×EコンDVD通常盤。

 

まさにそれが関ジャニ∞の音楽との出会いだった。

 

渋谷すばるが私に「関ジャニ∞って言うアイドル」を教えてくれました。

 

すばるのことは「アイドル」としてではなくて「ミュージシャン」を好きになるのと同じ感覚だったのでヴィジュアル萌えとか殆どなかったのですが(爆)。

 

色々なミミュージシャンが好きな浮気性な私はブログでさえ自らを「エイター」と名乗れるまで丸4年かかりました(笑)。

最近やっと慣れた(爆)。

 

今は、アイドルでNO.1に好きなのは村上さんですが、渋谷すばるがいなければ、関ジャニ∞の音楽を聴くことはなかったと言っても過言でもないので、すばるには感謝の気持ちしかありません。

 

渋谷すばるさん、お誕生日おめでとうございます!

渋くてでも熱い心を秘めた大人になってきたよね?

イイ感じの年の取り方だと思いますよ

 

すばるは、世間に媚びずに、己の信じる道をただただ思うがままに進んで言って欲しいです、きっとそこに答えはあるのではないでしょうか??そしてそこにはまた新しい課題が待ち受けていることでしょう…人生はまさに航海です。

(↑って、怪しい占い師みたいなブログ書きになってきているな・爆)

 

そして関ジャニ∞、13周年、おめでとうございます。

あなたたちに出会えて、微笑むことが、笑うことが、増えました。

それって凄くHAPPYじゃん!?

 

THANKS音譜

 

 

追伸:TVで観たすばるがよく行く都内のレコード店。…若い頃デートでたまに入ったことがあるの(はず?)お店でした。(内装は変わっていたので店舗の場所は昔と同じではないかも??××店とテロップでた時に吹き出しそうになりました(笑)。