I still love music. | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

お知らせ。

 

少し、(身体的に)疲れてしまったので、ブログの更新はしばらく減らすかお休みしようかなと思っています。

下書きは沢山溜まっているので、それをぼちぼち手につけることはあるかもしれません。

もし、ストックされた下書きではなくて、新しい記事を書くとしたら、昔のように、短く自分の好きな音楽について、ちょっとだけスホマでぱっと投稿出来るようなスタイルを取るかも。

あ、特にブログで嫌なことがあったわけではありませんよ。

 

ブログ巡りも、PCを立ち上げた時に一度に色々拝見させて頂ける時は、お邪魔しますが、そもそもPCを毎日立ち上げないので、少し疎遠になるかもしれません。

なかなかブロ友さん達のブログを拝見出来なくてすみません。せっかくエイターさん達とお知り合いになれたのに残念…。

スマホだとアプリが読み込みがすっごい遅いのだよね…たまに読み込んでくれないし(爆)。

 

秋になると、JEFF BECKも聴きたくなりますが、QUEENも聴きたくなります。

 

この曲は毎年聴いているかなあ…。

↓QUEEN「These Are The Days Of Our Lives」

 

ラストのフレディの「I Still love you」がたまらないのだよね。