夢の話。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

夢を見ましたという、ただの雑談です。



昨日の朝方にKenkenの夢を見ました、そして今朝は錦戸君の夢を見ました。


好きなミュージシャンやタレントさんの夢って、あまり見ないほうなので夢に出てくるとびっくりします(爆)。


どちらの夢も目が覚める瞬間には何だか夢見はよくないなあーーーと言う哀しい展開でしたが(笑)。



「夢」の中の会話ですが、Kenkenから言われた言葉は


(KENKEN、スマホを手にして悲壮な顔で)

「2G(ギガ)くれない?」


2G、2ギガ、ニギガ…何故2G?ギガバイトってどうやって人に上げるものなのか??


夢の中では私は、PCをカチャカチャと打って「2Gですね」と冷静に答えていました。どうやら夢の中で2Gをあげることは出来たようです(爆)。


今朝見た夢は、錦戸君。(自担が何担だか最近よく分からないぞ状態だ・爆)


馬車(でも馬はいない)とオープンカーを足して2で割ったような謎の乗り物に錦戸君と私は隣り合わせに座っていた(爆)。


移動していると眠くなった私は夢の中でもうたたねを始めてしまった。そんな私に錦戸君がブランケットでくるんでくれるという優しくて現実にやられたら恋に堕ちてしまいそうな夢(爆)。


んが!と(夢の中でもガサツな私)起きると、ブランケットがかけられているので錦戸君にお礼を言うとプイって横を向かれてしまう…夢の中の錦戸さんはツンデレだった(笑)。


と、言う…夢でした(爆)。その前後はKENKENも錦戸君も夢のストーリーには関わりなくて、突如場面展開がそんな感じだったので、全く脈略がない夢だったなあ。


錦戸君の夢は乗り物も着ている服も白かったのでおそらくビールの宣伝のヴィジュアルが脳に残像として残っていたからみたのだろうなー。


KENKENの2Gは何故ですが(爆)。