スバラジ速報 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

先週のスバラジ、ラストで、「来週、重大発表します」と言っていたので、PCで仕事の調べものと書類作成もしなければいけなかったので、リアルタイムで聴きました。


冒頭から、重大発表について、「僕ももう、三十ですからね」半笑い(笑)気味に意味深な発言。


そういう言い方をする時のすばちゃんは、絶対、プライベートな事的な爆弾的なネタではないな…と判断して(笑)、コンサートとかで発表されている映画やシングルの件かな~と思って、半分聴きながら、半分仕事しながら、あっと言う間にエンディング。


で、重大発表とやらは、


「12月8日に、公録します!!」


…だそうだ。(やっぱり、爆弾的要素はゼロだったな)


十分に普通に公録!と喜ばれる方はいるかもしれないか…。



8日…月初めは忙しいから、行けないっつーの(爆)。