ヒナ、サンキューっす! | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

事務所から金曜日の特番のお知らせメールって、きてましたっけ?

…多忙期間中につき…全く記憶ないや(爆)。

ヒナのレンジャーで、知ったので、ギリギリ予約録画セットに間に合った~!

金曜日の生放送、日テレで、ヒナがスペシャルプレゼンター…ってMCとはどう違うのだろう??


10月4日
金曜ロードSHOW!
「特別エンターテインメント 1位をとった名曲音楽祭」

21:00~22:54

出演者
杏里、石井明美、岩崎宏美、AKB48、NMB48、大塚愛、岡本真夜、華原朋美、関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅ、Kiroro、黒沢健一(ex.L⇔R)、ゴールデンボンバー、中村雅俊、西野カナ、NEWS、浜田麻里、Perfume、ポルノグラフィティ、森川由加里
(50音順)

…昭和の名曲から最新曲まで“1位をとった名曲”ばかりを続々ご紹介する2時間の生放送!

スペシャルプレゼンターに村上信五!超豪華アーティスト達の競演をお見逃しなく!

…だそうだ。

1位をとった名曲限定の2時間生放送。スペシャルプレゼンターに村上信五!司会進行は羽鳥慎一と西尾由佳理

昭和、平成…時代を彩ってきた“名曲”をトップアーティストが次々と披露!オリコンのデータを中心に選ばれた“1位をとった名曲”だけを生放送でお送りします!懐かしい名曲やホットな最新曲など、時代を超えて愛される名曲の数々をお楽しみに!超豪華アーティストたちの競演をお見逃しなく!(一部事前収録を含む

…だそうだ(笑)。

いつもならば…。

羽鳥+櫻井君のコンビだが…ヒナ、とうとう、その座をもぎ取りましたか!?
…もしくは嵐が別件で多忙中?(爆)


しかし…昨日はちょっとショックな事が…(と言うほどでもないか?)

…ヒナの手が、フェチ的に私の好みなのだが…。

明日はどっちだを観ていた。

パティシエのいる厨房で、焼き菓子を手にして食べるヒナの手のアップ…。

…私の許せる範囲を越えて…爪が長い(T-T)

爪が長い(あくまでも私の許せる範囲での話ですよ)男は…NGです…。

夜ふかしの高級石鹸を試していた時のヒナの手はパーフェクトで、爪はキレイに短かったのだがっ!

…すみません、フェチの叫びをついあげてしまいました(爆)。

…あ、ぐるないSPは録画出来ました…いつ観れるかは…分かりません(爆)。