吸血鬼な龍平。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

TVは見たり見なかったりの差が激しい。

龍平出演のラブレと言う健康?飲料水のCMは録画は依然として出来てないが、ラブレのHPからCMが見れる!

吸血鬼な龍平。動きがコミカルだ…足…長いねぇ~。

観てない人には??か?

独り暮らし?の女性の家のセット。

夜だと言うのに、窓開けっ放しな無用心な女…。

窓から、吸血鬼に扮する龍平があがりこむ。

「吸血鬼です」と挨拶して、「あなたの血を吸いにきました」と律儀に訪問理由を述べてから、女の首に噛みつく…「薄っ!」と「あんた、血が薄いよ。」と鉄分入りのラブレを渡す。

飲む女…なぜか、ソファーに優雅に座り、右手の指を小指から人差し指までカクンカクンカクンと動かす龍平…。
血が濃くなるまで待ってるのですか?(爆)

私も、龍平みたいな吸血鬼になら血を吸われたい~!?と叫んでみたりする…。
今すぐ吸ってもOKよ!

何しろ鉄欠乏性貧血にはなった事がないですからー!赤血球、どちらかと言うと多いタイプですからー!

…ついでに、血の気も多いですからー?(笑)

そんな私にはラブレ…飲む必要性が全くない(笑)。


ついでに、木曜の朝日新聞の夕刊に載ってた、舞台の記事。(←横浜はチケ完売だった…)

janisのRockandRollMyLife-2013100322060000.jpg

…個人的には、ミズタクも良いが、眼鏡なしの龍平のほうが好きだ。

まほろ番外地の再放送決定~!(テレ東なので関東圏のみかな)

10月9日(水)の夜から23時台に毎週らしい。

行天ー!!!

…とりあえず

…叫んでみた(爆)。