ヤス君誕生日おめでとう | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

間に合った…今日中に書けた…。

…。

そうですね~、普段あまりメンバーが私より10才以上年下とか気にならないのですが、唯一…レンジャーのヤス君の絵文字平仮名沢山の文章を読むと、年の差を感じます(爆)。

読み終わると、楽しい記事であっても、なんだか目がチカチカして疲れます…明らかに年のせいですね(爆)。

この人何者?と思ったのは、謝罪魂のDVDで、メンバー登場した時、階段を降りてきた時の顔は普通にカッコつけた(よい意味で決めてる)顔だったのに、ユニフォームの後ろを見せてくるっと振り返った瞬間の満面の笑み…その変わりように驚きましたね~。

まだメンバーの性格がどんなかとか全く知らないで観たので、私の中では「ギターを弾く、ハモりが完璧で上手い男の子」のだったのですが、普段から乙女なキャラが入っている人とは知らなかったです(笑)

私は、どちらかと言うと、コンサートで歌ったりギター弾いていたりするヤス君の姿が一番好きかな~?

「T.W.L」のハモりはいつ聴いても素晴らしい…。


そんなわけで、最後の20台ですね。イイ男になってほしいです!!