読書の秋。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

もう秋と言っても良いのだろうか??

と言うか、一年中読書している活字中毒の私が読書の秋と言っても意味ない気がするが…。

本屋に、いつものように目的はなくぶらりと入った。

…三浦しをんの……

「まほろ駅前番外地」発見!!

janisのRockandRollMyLife-2013090722540000.jpg


…TVドラマの番外地編の丸ごと編と言うわけではなくて、若干ストーリーが違っていたりする。

でも、行天春彦が好きなので、爆読み…。

一時間で読みきる。


多分本を読むのは早いほうかも??プチ自慢??


ルルとハイシーが出てきて嬉しい。


行天さんは相変わらず…変人(笑)。


寝不足で仕分けを見た後にちょっとうたた寝したら…多田さん(瑛太)がちょっとだけ夢に出てきた(笑)。


瑛太も好きだよ、嬉しいよ!

でも…何故に、行天が先に夢に出てこないのだー!!(爆)


…と言うか、行天春彦の髪型がエクステをつけて長くしている事を最近知りました…。エクステって凄い、分からなかったよ(笑)