会報が届きました。(毒舌です) | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

会報の内容って、基本的には公には書かないほうが良いのだよね??


でも、言わせてもらっていいっすか~!!




…すばが初めて?なのかな?自分の蛍原カットな髪型について、語っていました…。



あれは、考えたあげくの、最終形態だそうです…。


一生、あの髪形なんすか?…(T_T)


…………すば担に明るい未来はない(爆)。


冗談です。あ、またスベリましたか?(爆)



今回、考えてしまったのは、上手く自分の考えが伝えられると良いのですが…。


「髪の毛って見た目だけのこと」って話した、すばちゃんの言動と、すばちゃんの結構高価なレアな古着買いが、私の中では、「ん?」と思ったのです。


こう書くと、細かな「言葉じりを取り上げてない?」と思う人もいるかもしれないです。


そうじゃないのですが、ニュアンスなんです。


「古着が好き」な趣味なのも、知ってますが、その古着も実際に着用しているモノですよね?「見た目」(自分の好みの見た目)で選んでますよね。


髪の毛と衣服は、そんなにすばちゃんの中では「差」があることなのでしょうか?


そこが、納得しきれなかったです。


いっそそれならば、「自分が気にいってるからこの髪型!」な断言ですませてほしかったかも。


すばちゃんにしてみれば、どう見てもジャニアイドルとしては浮いてる髪型の説明を、ファンにはコメントしたほうがいいのかな?と言う思いでだったのだろうと思います。


しかし…。


アイドルでなくても、タレントにしても、役者にしても、ミュージシャンにしても、「見た目」のイメージって凄く大切だと思うのです。


それは、すばちゃんはそう思っていないのか?が知りたかったです。



…話は変わりますが、ヨコの「資格」チャレンジは「永遠の秘密」らしいです。…落ちたのか?(爆)


どんな資格に興味を持ったのか、知りたかったです。


なんか、暗いブログになってすみません。


(因みに、すばちゃんのあの髪形がキライってほどの拒否感はないです。ただ、もう飽きたのですよ・爆)