ブログを書き始めて一年が経過した。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

ブログを開始してもう一年もたったのかよ!?確実に一歳は年を取ったって言う事だよねぇ…(爆)

いきなり、愚痴か??

眠れない夜の暇潰しに始めたブログだが(ブログを始めた理由が知りたい方は2012.12.31のブログ参照)…継続は力なり…とかは一切ない。

基本的には気分屋なので、継続する事は苦手だ…。コツコツ努力するとか予習復習とか(笑)大の苦手だ…(爆)。

逆に、いつ止めてもいいや~のスタンスでやってきたから続いたのかもしれない…。


最近私のこっそり毒舌ブログを読んでくださる(でもコメントないので、こっそりEighterさんと思われる??)方も増えたようなので…でもこっそりらしい(笑)。

過去のブログを全て遡っても大してエイトネタには出くわさないので、面倒くさいと思うし、今回は私のブログの過去の説明。

現在テーマ分けしてブログを書いているが、テーマを分けられると知ったのが遅かったので、それまでのブログはカテゴライズされず、全てブログ枠に入っている。多分テーマ分けし始めたのは2013.1.7辺り。

↓現在テーマ分け

☆ブログ…テーマに分けるのが面倒くさかったブログ?。又はテーマ分け出来る事が知らなかった頃のブログ(爆)

☆ネコ…今年4月に来た3匹のネコの話

☆日常…生活感溢れる(?)ごく普通な話題。

☆雑談…映画等芸術TV関連は一応このテーマ、浅~い音楽ネタも含む。

☆音楽…音楽の話。最近ネタが尽き始めているよ…。
☆kissからはじまるmystery…私が関ジャニ∞にハマるまでの音楽偏愛歴。

☆Raspberry Heart…恋の話(過去)をしようと思ったが、読者がほぼ既婚者なので意味ないか?と面倒くさいので放置したテーマ…。
☆ハイリスクでぶっ飛ばせ感情chaos?…熱い?音楽論、政治にまつわる事、思想的なブログかな?。割りと、感情露に書いてるブログとも言う。

☆プチ関ジャニ∞…ファン歴浅いので、濃い内容は書けないため、プチネタで始めたエイトネタ。

☆浸青-シンセイ-…ブログの場を通して趣味のアート系をどうにかするつもりが全然進まない状態に陥っている…。動画やイラスト、詩、公開予定、全く不定期更新。


…関ジャニ∞ファン=Eighterさんもご覧になられているようなので、自己紹介的には、長い文章ですが「kissからはじまる~」を読んで頂けると私が何故、関ジャニ∞か?が少し分かるかもしれません(笑)。

私の毒舌キャラと言うか性格は、テーマ・ハイリスクでぶっ飛ばせ感情chaosの「キイロイ歓声」を読んで頂けると少しは分かるかもしれません(爆)。


ついでに言えば、テーマ分け以前に、私が関ジャニ∞の事を書いたブログもこの際なので日付を書いてみる…いや、大した事は書いていないから(笑)


2012.12.2「ROCKの匂いのするアイドル発見」

2013.1.1「明けましておめでとう、全力前進ジャジャジャジャーン♪」


…と言う感じ。


音楽ネタやヒトカラ記録、等…ほぼ実用的には何にも役に立たないネタがほとんどで、しかも誤字も多くてすみません…。

これからもよろしくお願いします。


By.janis

因みに、janisはジャニーズとは関係ありません(笑)70年代のブルースシンガーJANIS・JOPLINの名前を何とな~く使っています…。