月曜から夜ふかし | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

LIVE MONSTERで、ヨコヒナすばが成人式に呼ばれなかった事を知って、胸を痛めた私だが、今週の月曜から夜ふかしで、ヒナが二十歳の誕生日の時に、タッキーが誕生日会をサプライズで開いてくれた…と言う話を聞いてほっこりした気持ちになれた。


少し前まで、芸能人ってどうして大人になっても誕生日会するのだろう??と思っていた…。

芸能人と言うお仕事は、その時々の露出具合によって、忙しさがまちまちだったりするので、同じ業界の友人がいても、スケジュールが合わない事もあるだろう。


一般人の友人がいても、一般人が取れる休日(GW、夏休み、盆正月)はイベントで稼ぎ時だったり、普通の土日に(顔が多くの人に知られているならば特に)街中を出歩くのに抵抗があったりするだろう。

そう思うと、普段は意外と孤独な職業なのかな~。

華やかな芸能界、実は地味な普段。

誕生日会はそんな芸能人達にとって、集まりやすい会なのかもしれない…。

ヒナ…やっぱり紺のスーツがお似合いですニコニコ