初回限定Bゲット! | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

遅い話題ですね~ガーン

SOLD OUTな近所のCD屋も再入荷予定中だったのでダメもとで寄ったらあった~(感涙)

…あ、でも抽選クジまだやってるのかな~?ハズレなしなのでしょう!?何かしら当たるのでしょう!?


クジ運ないので、ハズレなしって嬉しい言葉…。

会計時、お金を置きながらそわそわと

「すみません、抽選クジってまだありますか?」


…明らかにニッコリとして店員さんが

「…今、ご用意しますね」

うわ~超恥ずかしいフライング…。

しかも、C賞ステッカー(笑)

*フォトブックよりも、ストラップ狙いだったのですが…、そう上手い事いかないか?


ストラップ、赤か紫が欲しかった…。


メイキング~♪

錦戸君がカッコヨイ…高知県の海岸、テトラポット、そして海風をうけて、佇む錦戸亮の横顔ビックリマーク

海が綺麗な色!江ノ島より綺麗だ(爆)

ヤス君、沖縄でダイビング…一番暖かそう…で、趣味と兼ねてる(笑)
そう言えば沖縄はライブ旅行では行った事がないや…(普通の旅行をしない私、旅行はほとんどライブ旅行♪)

大倉君は北海道~寒そう、いや寒いでしょう…たまに鼻すすってます。

ヨコは白川郷かあ…ここも寒そう。

すばちゃんは「ステージ上」と言うタイトルで、長居だそうですね(ブロ友さんのブログで知った)。…映像短い…(爆)

丸ちゃんは京都。竹の道を見ていて思った…丸ちゃん、和装してほしかった。(こよなく和装した男が好きな私、でも時代劇は見ませんが…)

ヒナの熊本城~!私も一人ライブ追っかけ旅行で行ったなあ~。一人で城マニアではないが、散策したなあ…。

PVのビル屋上からの撮影…寒そう…(何回も寒そうと連発して書いてるが寒いの苦手なので…)。珍しくヤス君のギターアンプがマーシャルだ…。くどいが大倉君はドラムがパールではないっ!!


多分、ライブ録音するわけではないPV用だから、機材が若干適当なチョイスかも…??


CDジャケ写真の表情がみなさん、素敵です!男前な感じだ(笑)